Untitled

9月 15, 2014 9:42 pm 9:42 pm 9:42 pm 9:41 pm
"「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか? その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に「自衛隊は違憲です。
自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?"
7:27 pm 7:27 pm 7:23 pm

9filmframes:

The benign indifference of the universe.

All Is Lost, 127 Hours

7:21 pm
"日本百貨店協会は、アメリカのインターネット企業「グーグル」と提携し、全国各地のデパートの売り場や休憩場所、それにバリアフリーの施設などを各フロアごとに立体的な画像にして、インターネット上で紹介する新たなサービスを始めることになりました。「グーグル」は、インターネットを通じて世界中の衛星写真や航空写真を見ることができるようにしているほか、建物などを写真とコンピューターグラフィックスで立体的に再現するサービスも提供しており、今回はこれらの技術を活用してデパートの店内の様子を紹介します。"
7:20 pm 7:17 pm 7:13 pm
llbwwb:

Leopard cat coming down (by Tambako the Jaguar)

llbwwb:

Leopard cat coming down (by Tambako the Jaguar)

(778から)

7:12 pm 7:12 pm
awwww-cute:

Today I told my dog she was adopted

awwww-cute:

Today I told my dog she was adopted

(bo-rudeから)

7:11 pm 11:55 am

(元記事: do4do (myk0119から))